ページ

2012年10月16日火曜日

サッカー日本代表 ブラジルとの対戦成績 10/15のツイートまとめ

今日はこれからサッカー日本代表の試合があります。相手は王者ブラジル、実力的にはブラジルが上なことはわかっていても、先日のフランス戦での勝利ということもあるし、ちょっと期待です( ^o^)ノ

過去のブラジルとの戦績を調べてみました。9戦 0勝 3分け なんですね。

歴史的勝利な~んてことに期待しながら見ることにします。

日 程 監 督 結果 対戦国 試合概要 会場
1968/10/16(水) 長沼 健 △1-1 ブラジル メキシコOG プェブラ
1989/07/23(日) 横山 謙三 ●0-1 ブラジル 国際親善試合 リオデジャネイロ
1995/06/06(火) 加茂 周 ●0-3 ブラジル アンブロ杯 リバプール
1995/08/09(水) 加茂 周 ●1-5 ブラジル 国際親善試合 国立
1997/08/13(水) 加茂 周 ●0-3 ブラジル 国際親善試合 長居
1999/03/31(水) トルシエ ●0-2 ブラジル 国際親善試合 国立
2001/06/04(月) トルシエ △1-1 ブラジル CONFED'01 鹿島
2005/06/22(水) ジーコ △2-2 ブラジル CONFED 05' ケルン
2006/06/22(木) ジーコ ●1-4 ブラジル ドイツWC ドルトムント
2012/10/16(火) ザッケローニ

ブラジル

国際親善試合

ポーランド

ところで、今日はヨーロッパ遠征の国際親善試合なのになぜブラジルとポーランドでやるんだろう?

ということで

 
mosimosi_y

10/14のツイートまとめ: mosimosi_y 10/13のツイートまとめ: mosimosi_y 10/12のツイートまとめ: mosimosi_y おはようございます(... http://t.co/XjmjXUd7 (もしもしのブログ)
10-15 04:07

おはようございます( ^o^)ノ 月曜日 新しい週の始まりです。気持ちを新たに今週も笑顔で過ごせるよう張り切っていきましょう!
10-15 04:55

今週はダイエットの目標と体重管理についてです。 昨日は脂肪が落ちるペース、1日に落とせる脂肪の量は、70グラム~100グラムくらいだと書きましたが でも、毎日体重を測るともっと変動しているけど?... http://t.co/c0EUIXAY (今日のダイエット情報日記)
10-15 07:09

1日に落とせる脂肪は現実的には70~100グラムくらいなのに、1日で1kgくらい体重が変わることがあります。それは体内の水分量が変化しているだけで、太ったり痩せたりしているのではありません。惑わされないようにしましょう。> http://t.co/Jhj0H54O
10-15 10:00

短期的な体重の変動は体内の水分量が変化しているだけで、残念ながら汗をかいて体重が減ってもそれは痩せたのではありません。痩せるためには地道な努力で、付いてしまった脂肪をエネルギーに変えて消費するしかないのです。> http://t.co/Jhj0H54O
10-15 11:00

身体での水分の役割は血液として栄養や酸素の運搬したり、老廃物や毒素の排泄したり、汗や呼気で体温調節をしたり、代謝をスムーズに行う大切な役割があります。汗をかいて水分補給をせず体重を減らすなんてことはしてはいけません。> http://t.co/Jhj0H54O
10-15 12:05

今日はなんだかTwitter調子悪いのかな?
10-15 12:13

体重も体脂肪率も測定誤差が大きいものです。その時の値が増えても減っても一喜一憂したり、変化に惑わされることなく、きちんと正しいダイエットで痩せるための行動を地道に続けることが大切ですね。> http://t.co/Jhj0H54O
10-15 13:00

なぜ毎日体重が変動するのか?: 昨日に比べて今日の体重が増えているか減っているか? ダイエットしているときは気になると思いますが、 あんまり気にしてもよくないです。   ツイッターを見ていても、減って喜んだり、... http://t.co/pytRlJ0Z (もしもしのブログ)
10-15 15:08

最近YouTubeで見かける「作業用BGM」、なんだろうと思いながらも、わりとテンポいい曲が多いのでデスクワーク中に文字通り... http://t.co/mRX3lRFL (もしもしカメよ)
10-15 16:25

ダイエットでは完璧主義にならないよう。少しファジーな考え方をすることも必要です。目標設定が高過ぎたり、スピードを求めすぎて、挫折感で燃えつきてしまっては元も子もありません。続けることがなにより大切です。>>http://t.co/xbFz2A1x
10-15 20:05

自分が太っているのに太っていないと思っていたり、もう痩せているのにさらに痩せたいと思っていたり、それでは正しい体重管理は出来ないです。肥満か正常範囲かの判定をして客観的にみるのがいいですね。> http://t.co/kX7W2Upo
10-15 20:35

油のとりすぎはダイエットに良くないですよね。みなさん油を減らす努力をされていると思いますが、油にも色々種類があります。特に気をつけたい油とか、極力避けたい油もあるんですよ。ご存知ですか?>> http://t.co/X6K5tyiL
10-15 21:05

「10歳若返り 100歳長寿のための 10の習慣」 アンチエイジングは見た目を良くすることだけに限らず、健康的な生活を過ごすことがなにより大切で、そのためにはやはり、日々の習慣をよくしていくことが大切なんですね。>> http://t.co/d9MjdMB1
10-15 21:35

有酸素運動は手軽で良い運動ですが、筋肉をつけたり低下の予防にはあまり効果がありません。ですからレジスタンス運動を併用することが注目されているんです。ダイエットの時には筋肉を落とさないことはとても大事ですからね>> http://t.co/hWLAEhcC
10-15 22:05

ダイエット時にはストレスを解消することも大切ですが、ウォーキングにはストレスを解消する効果があることが科学的に証明されています。仕事や生活でストレスの多い現代社会では、上手にストレス解消することが大切ですね。>> http://t.co/a36RTZuT
10-15 22:35

ブログ更新しましたチェックしてね( ^o^)ノ http://t.co/hHoAsmVY
10-15 23:48

0 件のコメント:

-PR-