ページ

2012年10月5日金曜日

ウォーキング 6km 半袖短パンじゃもう寒い

早朝に家をでる時って、半袖短パンじゃもう寒く感じるようになってきましたね。でも、たぶん長袖だと歩いてる途中で暑くなるんだろうなぁ。早朝はそんな陽気になりました。でも、日中は28℃くらいまで気温が上がる予報で、日が沈むとまた寒くなるとのこと、1日のうちの気温差が大きいですから体調に気をつけないといけないですね。

久しぶりに朝日が見れました

5-1 

ところで、この記事ははじめて、「Windows Live Writer」 で書いています。管理するブログも増えてきたので、そろそろブログエディタを使ってみようかと思って導入しました。まだ使い方勉強中ですが、すごく便利かもしれない(^O^)v

それと、もうひとつところで、今日は記録中にスマホが落ちたので記録が途中までです。そろそろこのスマホも限界かな。

<朝活の記録>

AndroidでMy Tracksを使用して作成

名前: 2012/10/05 5:05AM
活動タイプ: -
説明: -
総距離: 5.00km(3.1マイル)
合計時間: 55:09
移動時間: 54:03
平均速度: 5.44km/時(3.4マイル/時)
平均移動速度: 5.55km/時(3.4マイル/時)
最高速度: 6.81km/時(4.2マイル/時)
平均ペース: 11.03分/km(17.8分/マイル)
平均移動ペース: 10.81分/km(17.4分/マイル)
最速ペース: 8.81分/km(14.2分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-