ページ

2012年10月12日金曜日

動画を投稿してみる 10/11のツイートまとめ

ここのところ Windows Live Writer の使い方の話題が続いてますが

動画も貼り付けができるらしい。やってみよう。

挿入のボタンの中の [動画] をクリックするとポップアップが開き、「Webから挿入」「ファイルから挿入」「動画サービスから挿入」という選択ができます。今回は「動画サービスから挿入」でやってみますが、自分のYouTubeのアカウントをセットすると自分がアップロードした動画が表示されます。それを選択するだけ、なのかな?これで張り付いたんだろうか?画面上は白い枠だけが表示されているけど・・ まいいか、投稿してみよう。先週のダイエット教室の録画です。

ダイエット教室「ダイエットとアンチエイジング」

ということで、昨日のツイッターのまとめです。

mosimosi_y

10/10のツイートまとめ http://t.co/PlTK4tlP (もしもしのブログ)
10-11 04:09

おはようございます( ^o^)ノ 大阪の天気予報は曇りです。今日からダイエット教室が新しいサイクルになります。今回が3巡目です。新たな気持で衣替えして頑張って行きたいと思います!!
10-11 05:15

今日から新しい話題を始めます。というか新しいサイクルに入ります。 ほめやせのダイエット教室 3巡目になります。 今回からダイエット情報日記は もしもし のアカウントで書かせて頂きます。... http://t.co/kkbS6Kap (今日のダイエット情報日記)
10-11 05:30

これは、削除されなかった仮の記事です。この記事を手動で削除してください。(a92c85d0-b986-486b-9b1a-e22a16d2bd24 -... http://t.co/ubJmLFwa (もしもしカメよ)
10-11 06:04

ダイエットの目標設定と体重管理について http://t.co/lgXy6jnK (もしもしのブログ)
10-11 10:55

Windows Live Writer に目覚めて、あまりに便利なのであちこちにブログを増やしたり、休眠していたようなブログもリニューアルさせたりしているところですが... http://t.co/Q8tpt1X7 (もしもしカメよ)
10-11 11:00

あれ 気がつかなかった。外は雨振ってきてたんだ。けっこう強い。
10-11 17:36

今日からダイエット教室のテーマが最初に戻って新たにスタートです。ダイエットの基礎の基礎からはじまってます。チェックしてね( ^o^)ノ http://t.co/hHoAsmVY
10-11 17:51

BMIは身長に対してどのぐらい体重があるかということで肥満度判定する基準値ですが、体脂肪の量が加味されていません。BMIだけで判断するのではなく、体脂肪もチェックしましょう。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-11 20:05

ダイエットを終えて、以前ほど食べているつもりは無いんだけれどびっくりするほど急激に体重が戻ってしまったなんてことはないですか?いわゆるリバウンドってどうしておこるのでしょう。>> http://t.co/kGRSlJIf
10-11 20:35

「太ってしまう原因」 って、単純に食べ過ぎや運動不足だけが原因ではないんですよ!>> http://t.co/kN9nWnhn
10-11 21:05

たまには食べちゃってもいいですよ。でも食べ続けないでくださいね。たまには運動をさぼってもいいです。でもさぼり続けないでくださいね。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-11 21:35

ダイエットの原則は、食事と運動で「摂取カロリー<消費カロリー」にすること。ふつう、体重が1kg減るとウェストは1cm減ります。目安にしてね♪>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-11 22:05

ダイエットは一時的な感情で行うものじゃなくて、一生行う「食事の管理」です。だって、あなたも一生食事を続けて、その食事で作ったその体を死ぬまで使っていくからよ。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-11 22:35

0 件のコメント:

-PR-