ページ

2012年10月14日日曜日

頑張れヤンキース 10/13のツイートまとめ

メジャーリーグのことは正直よくわからないんだけど、今行なわれている ヤンキースvsタイガースのプレーオフがどういう位置づけなのかイマイチよくわかってなくてこの記事を書きながらネットで調べている。そんな程度の認識なんだけど・・
 
イチローが長年在籍したマリナーズから離れ、ある意味屈辱を味わってまでヤンキースへの移籍を希望したのは、やっぱり優勝、世界一の称号が欲しかったからなんじゃないかな。

そう考えると、何が何でも世界一になってほしい。

4戦先勝のプレーオフの初戦を落とした。首相のジーター選手が骨折で戦線離脱、と苦しいスタートということなんだけど、なんとか勝ち抜いてワールドシリーズに進んで欲しいです。

 

ということで、ツイッターまとめ

mosimosi_y

10/12のツイートまとめ: mosimosi_y おはようございます( ^o^)ノ大阪の天気予報は曇り時々晴れ 最低気温が16℃... http://t.co/8SHdOYGB (もしもしのブログ)
10-13 04:20

おはようございますヾ(≧∇≦) 今日は朝から サッカー日本代表vsフランス代表 の親善試合見ています。ガンバレ日本
10-13 04:27

いやぁすごいすごい、圧倒的に押されていたけど、カウンター一発で日本がフランスに勝利です。気持ちのいい朝になった(^▽^)
10-13 05:52

今週はダイエットの目標と体重管理についての話しですが 今日は体脂肪率の話をしましょう。 そもそも肥満というのは 必要以上に体に脂肪が増えすぎていること... http://t.co/2TRwp1Hw (今日のダイエット情報日記)
10-13 07:20

体重よりも体脂肪率の測定が大事です: そもそも肥満というのは必要以上に脂肪が増えすぎていること を言います。 必ずしも体重が重たいことが肥満なのではありません。... http://t.co/7ovGkF0n (もしもしのブログ)
10-13 14:05

毎朝4時ころには起きている僕ですから特に早起きということではなかったんですが、3時45分からのサッカー中継を大興奮で見ていました。... http://t.co/9XvGPwp8 (もしもしカメよ)
10-13 14:30

体脂肪率には適正とされる範囲があります。成人男性は、15~20%が正常です。25%以上が肥満です。成人女性は、20~25%が正常です。30%以上が肥満です。多すぎるのはもちろんですが脂肪が少なすぎるのも良くないのです。> http://t.co/10eoBfv2
10-13 16:58

体脂肪だって役割があるのです: 体脂肪率には適正とされる範囲があります。 成人男性は、15~20%が正常です。 成人女性は、20~25%が正常です。... http://t.co/syyxJ37u (もしもしのブログ)
10-13 18:06

ダイエットの時にはタンパク質を増やしたほうがよいですが、いろんなタンパク源を食べるようにするのがよいのです。これは身体に必要なアミノ酸のバランスをよくするためなんですよ。>> http://t.co/7NBPlG4v
10-13 20:05

ダイエットも運動も、目的は「健康な=豊かな人生を送ること」ですよね。ダイエットや運動で体を壊すのは本末転倒です。間違えないでね。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-13 20:35

ダイエットで運動をする時には2種類の運動をしましょう。ひとつは脂肪の燃焼を促進する有酸素運動。ひとつは、筋肉を増やして太りにくい体を作るレジスタンス運動です。どちらかだけよりも両方をやるのがよいのです。>> http://t.co/ZIqh4IK9
10-13 21:05

習慣化したことは意識化されないもの。肥満体の人は、自分が「意識していないのに食べている」ことを自覚することから始めなくちゃね。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-13 21:35

食べすぎちゃうとくもあるけど、そこでダイエットの気持ちを途切らせちゃわないようにしましょうね。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-13 22:05

肥満や生活習慣によって起こる 「血液がドロドロ」ってどんな状態なのでしょう?>> http://t.co/v53PSeCz
10-13 22:35

0 件のコメント:

-PR-