ページ

2012年10月11日木曜日

ブログの模様替え 10/10のツイートまとめ

Windows Live Writer に目覚めて、あまりに便利なのであちこちにブログを増やしたり、休眠していたようなブログもリニューアルさせたりしているところですが

このブログも気分転換でテンプレートを変更してみました。背景がグレーから白に変更したんだけど、もしかすると過去の記事で、文字を白色で書いてある記事もあったかもしれないなぁって、ちょっと不安なんだけど

ダイエット教室の閲覧ページも、このブログにも追加しました。ページを追加できるところが、Bloggerの便利なところです。

ということで、昨日のツイッタ^まとめ

 

mosimosi_y

10/09のツイートまとめ http://t.co/WmyvlEtE (もしもしのブログ)
10-10 04:00

レジスタンス運動(筋トレ)は、エクササイズの強度によるけど、毎日やらないほうがいいって知ってました?それとやっぱり「それだけ」をするのでなく、ダイエットのためには他の運動や食事と組み合わせたほうがいいんですよ。>> http://t.co/7iKLbGGD
10-10 20:05

体温が0.5℃下がると免疫力は35%下がります。自律神経も乱れやすくなります。そして1℃下がると免疫力は40%ダウンします。ダイエットのデメリットだけじゃないんです。>> http://t.co/3mQIPc7m
10-10 21:05

紫外線によって肌荒れしますが、これも活性酸素の仕業なのです。紫外線が当たったところに活性酸素が発生して肌を酸化させます。それがシミや肌荒れになるわけです。>> http://t.co/oxcLnUzU
10-10 21:35

砂糖をとり過ぎると消化しきれなかったものが悪玉菌(腐敗菌等)や真菌(カビなど)の栄養になり、増殖した悪玉菌や真菌の死骸がシミやシワの原因になるんですよ。砂糖のとりすぎは良くないですね。>> http://t.co/B0yF81ke
10-10 22:05

体重だけを気にするのではなく、体脂肪も確認しながらダイエットをしましょう。体重だけにこだわってしまって隠れ肥満になる人が増えています。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-10 22:35

0 件のコメント:

-PR-