ページ

2012年10月13日土曜日

サッカー フランスに勝利で大興奮 10/12のツイートまとめ

毎朝4時ころには起きている僕ですから特に早起きということではなかったんですが、3時45分からのサッカー中継を大興奮で見ていました。

やっぱりフランスは強いなぁと、パス回しが早いし、圧倒的に攻めこまれるゲーム展開を見ながら思ってましたが、それほどの強烈な怖さも感じられないって感じだったかなぁ。それだけ日本の守備陣が頑張っていたってことでしょう。

YAHOOで「フランス戦で最も印象に残った日本選手は?」というアンケートをやっていましたが(下記)やっぱりGKの川島がトップっで、守備陣がわりと上位に顔を出してますね。ちなみに僕は今野に投票しました。決勝ゴールに繋がったカウンターのドリブルは印象的だった。

GK川島永嗣 4420 票
DF長友佑都 2724 票
FW香川真司 1573 票
DF今野泰幸 982 票

FW乾貴士

423 票

MF遠藤保仁 124 票
DF内田篤人 115 票
FWハーフナー・マイク 121 票
MF中村憲剛 90 票
MF長谷部誠 96 票
DF吉田麻也 73 票
DF酒井宏樹 70 票
FW清武弘嗣 70 票
MF細貝萌 49 票
MF高橋秀人 28 票

 

ということで、昨日のTwitterまとめ

 mosimosi_y

おはようございます( ^o^)ノ大阪の天気予報は曇り時々晴れ 最低気温が16℃ さすがにこの時間は半袖では寒い季節になりました。みなさん風邪を引かないようお気をつけ下さい。さて今日も笑顔で過ごせますように( ^o^)ノ
10-12 05:17

1ヶ月にどのくらい脂肪が落とせるか: カロリー収支の計算をしてみると・・   女性の方で、おおよその1日の消費カロリーが1700kcalだったとします。 そのくらいの人が多いでしょう。... http://t.co/AylgPWK5 (もしもしのブログ)
10-12 05:54

1ヶ月にどのくらい脂肪が落とせるか: カロリー収支の計算をしてみると・・   女性の方で、おおよその1日の消費カロリーが1700kcalだったとします。 そのくらいの人が多いでしょう。... http://t.co/Z7iMGle7 (もしもしのブログ)
10-12 05:54

10/11のツイートまとめ: mosimosi_y 10/10のツイートまとめ http://t.co/PlTK4tlP (もしもしのブログ) 10-11 04:09 おはようございます( ^o^)ノ... http://t.co/5Zd0UUdS (もしもしのブログ)
10-12 05:54

今週はダイエットの目標と体重管理についての話しですが まず最初に、自分が太っているのか、痩せているのか、その判定をする方法のことから書きはじめましょう。... http://t.co/XUTn8qpf (今日のダイエット情報日記)
10-12 07:05

お風呂入ってきました。ふ~~さっぱり。さて、後半もがんばろう(=^0^=)/
10-12 10:25

BMI指数とは身長に対しての重さ(体重)を計算して肥満の度合いを判断する判定方法です。計算はとてもカンタンです。 BMI指数=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m) 計算してみましょう。そして判定はこちらをご覧ください。> http://t.co/ZHPVVjF2
10-12 10:41

あなたがどのくらい太ってるか?の判定方法 その1 (BMI指数): 今週はダイエットの目標と体重管理についての話しですが... http://t.co/xHGFRUeQ (もしもしのブログ)
10-12 11:28

ここのところ Windows Live Writer の使い方の話題が続いてますが 動画も貼り付けができるらしい。やってみよう。 挿入のボタンの中の [動画]... http://t.co/TBDAsoYz (もしもしカメよ)
10-12 11:41

最も病気になりにくい体重とは?: 健康のためにダイエットする人は多いでしょう。 覚えておいてください。   統計上最も病気になりにくいとされる、健康体重はBMIが 22 になる体重です。... http://t.co/bnoKL7L5 (もしもしのブログ)
10-12 16:10

美容のために理想的な体重とは?: 健康体重は、若い女性で、痩せ願望の強い人から見たら、 「えっそんなに太ってなきゃいけないの?」 と思われるかもしれません。... http://t.co/dBAO5bTI (もしもしのブログ)
10-12 16:30

いろんな運動があります。ダイエットのエクササイズDVDもいろんな種類があります。身体を動かすことはとてもいいことですね。でも、やはり健康に良い運動の基本は歩くことです。>> http://t.co/46OuQldi
10-12 20:05

トレーニングウェアに着替えてジョギングに出かけるのももちろんいいことですが、通勤や買物など日常生活の中で歩く時間を少し増やす工夫をするということ。とてもいい事なんですよ。歩数計を活用すると楽しく歩けますよ。>> http://t.co/mjg5FZ55
10-12 20:35

きちんと栄養管理をやってダイエットしたら、痩せるだけじゃなくて、健康状態が良くなるわよ。体調がよくって毎日が気持ちよく過ごせる爽快感を知ったら、「体は食べたものでできている」ってことを実感できますよ。>>ダイエット教室より http://t.co/OCiW3vX8
10-12 21:05

肥満は老化を早めます。若くいるためには太らないようにする。太っちゃったらダイエットをしないといけないのですが、間違えたダイエットをしちゃうと更に老化は加速してしまうのです。ダイエットは正しく行わないといけないですね。>> http://t.co/1swTGO0I
10-12 21:35

血液がドロドロになると、心筋梗塞・脳梗塞などの命にかかわる病気になりやすいわけですが、血液が悪くなって身体の細胞に酸素や栄養が届けにくくなり、疲れやすくなったりするし、ダイエットにも悪影響なんですよ。>> http://t.co/Va724MzL
10-12 22:05

たとえば食事を減らしているんだけど、カロリーばかり気にしていて、栄養バランスが考慮されていなかったり、そんなダイエットになってませんか?>> http://t.co/ywzH90LF
10-12 22:35

0 件のコメント:

-PR-