ページ

2012年10月4日木曜日

ウォーキング 6.3km 久しぶりのウォーキング

新しいブログを作っていて忙しかったり、傷ができた足の裏が腫れてしまったりで久しぶりの朝活ウォーキングになってしまいましたが今日は歩いて来ました。明るくなるのが遅くなってきましたね。ボクの朝活は 5時~6時 くらいにするんですが、もうちょっとしたら暗いうちに終了で写真が撮れないってことになりそうです。

5時半の公園 まだ真っ暗


5時45分でようやく少し明るくなりはじめて


明るくなるのは6時ころです



ところでこのブログ、完全に朝活の報告日記になってるなぁ。別にそう決めてあるわけじゃなく、ここはテーマを決めないなんでもブログなんだけど、他に話題がないというか、よそに書くこと多いからココにはあまり時間がかけられてないってことなんだけど。なるべく他の話題も書くようにしよう。

<ウォーキング記録>
AndroidでMy Tracksを使用して作成
名前: 2012/10/04 5:05AM
活動タイプ: ウォーキング
説明: -
総距離: 6.30km(3.9マイル)
合計時間: 1:13:52
移動時間: 1:10:51
平均速度: 5.12km/時(3.2マイル/時)
平均移動速度: 5.34km/時(3.3マイル/時)
最高速度: 6.41km/時(4.0マイル/時)
平均ペース: 11.72分/km(18.9分/マイル)
平均移動ペース: 11.24分/km(18.1分/マイル)
最速ペース: 9.37分/km(15.1分/マイル)

<コース> Google Maps

0 件のコメント:

-PR-